託児室のご案内

利用をご希望の方は下記をお読みになり、ご理解・同意のうえ、お申込みください。

託児時間 2025年6月27日(金) 8:00~ 18:50
2025年6月28日(土) 8:00~ 19:00
2025年6月29日(日) 8:00~ 16:30
託児人数 15名
対象年齢 0歳(6か月以上)~小学生まで
託児場所 大阪国際会議場内

詳細はセキュリティ保護のため、申し込みをした利用者様のみにお知らせします。

託児料 有料1,000 円(税込) /1日 おひとりあたり

ご利用当日、現金にて、おつりの無いようお支払いください。

申込み先

利用規約に同意し、申込む

アレルギーや託児にあたって特別な配慮を要する場合は、備考欄に記載の上、必ずお申し込み時にお知らせください。お知らせいただけない場合には、お預かりをお断りすることがあります。
お申込みの確認メールとともに 「託児申込書」をお送りします。
「託児申込書」はご記入の上、当日託児室までお持ちください。

申込締切 2025年6月13日(金) 17:00

定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早めにお申込みください。

完全予約制につき、ご予約が無い場合はご利用いただけません。
保険不測の事故に対応するために、シッター会社が保険に加入しており、保険適用範囲で補償いたします。また、第70回日本透析医学会学術集会・総会は、事故の責任は負わないことを申し添えます。

よくある質問
  • 電子レンジ、冷蔵庫はありますか?
    →臨時保育室につき、設備はございません。
    常温保存可能な飲食物をご用意ください。
  • お昼寝用の布団は必要ですか?
    →シッター会社で用意がございますので、お持込の必要はございません。
  • お気に入りの玩具を持ち込みたい
    →お持込の玩具については破損や紛失の責任を負いかねます。
    トラブルを避けるためにも推奨はしておりません。
  • 休憩時間に様子を見に行って良いですか?
    →集団保育につき他のお子様への配慮や、活動に集中できる環境作りのため、保護者様のご入室はお断りしております。ご了承ください。
委託先 (株)アルファコーポレーション
(公益社団法人 全国保育サービス協会 正会員)