関連学会ポスター掲示・チラシ設置お申込み

会期中ポスター掲示・チラシ設置について

本大会期間中、下記会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。
事前申込制とさせていただきますので、ご希望の場合は下記「注意事項」を確認の上、お申込みください。

注意事項

  • スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
  • 本大会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
    (お申込みについては、学術集会、学術大会、研究会、関連団体に限ります)
  • 本大会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。
  • 当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けの上、送付ください。
  • 会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
  • お持ち帰りをご希望の場合は、プログラム終了までに各自でお持ち帰りください。

お申込み期間・方法

申込締切 2024年10月7日(月)正午
申込方法 オンラインフォーム
以下の「関連学会広報お申込み」フォームよりお申込みください。

関連学会広報お申込みはこちら
お申込み受付は終了しました

ポスター送付先

〒606-0001京都府京都市左京区岩倉大鷺町422
京都国際会館Room157
第73回日本アレルギー学会学術大会運営本部宛
着荷日:2024年10月17日(木)AM着指定
荷札をダウンロードし、荷物1箱につき1枚を添付してお送り下さい。
本送付状は、カラーで印刷をお願いします。