参加登録

参加登録期間

2025年2月3日(月)~3月14日(金)

発表者は参加登録が必須となります。事前に参加登録をお済ませください。

本総会は現地にて開催いたします。一部、オンデマンド配信をいたします。

オンデマンド配信期間:2025年4月上旬~(予定)
(オンデマンド視聴で教育セミナーの受講証明書の取得はできません。)

教育セミナーの受講には、第97回日本胃癌学会総会の参加登録が必要です。なお、教育セミナー自体についての別途の参加申し込みはございません。

名誉会員、特別会員の先生方はご登録不要です。

参加登録費

(課税・消費税込)※飲食費は含みません。

一般 会員 15,000円
非会員 25,000円
海外参加者(早期) 25,000円
海外参加者(通常) 30,000円
医師以外のメディカルスタッフ※ 5,000円
研修医(卒後2年まで)※ 5,000円
学生(院生除く)※ 3,000円

につきましては、身分を証明できる証明書(氏名と所属施設がわかるもの)をオンライン参加登録時にアップロードしてください。(登録可能なファイル形式は、PDF、JPG、PNG、GIFです。)

参加登録方法

下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)

お支払い情報

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
当システムはクレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しています。

オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録5/ カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク5

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のWEB開催への参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターからご自身で再設定ください。
参加登録時のメールアドレス: WEB開催サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード: WEB開催サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し

参加登録および参加費の決済完了後、以下の期間にサービスカウンターよりご自身でダウンロードしてください。

ダウンロード可能期間

決済完了後~4月17日(木)

学会参加証(ネームカード)はご自身で出力の上、持参ください。会場での出力は行いません。

ネームホルダーは会場の受付にて配布いたします。

デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消しおよびご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

オンライン参加登録に関するお問合せ

第97回日本胃癌学会総会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail: 97jgca@reg-convention.com

お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

その他総会全般に関するお問合せ

第97回日本胃癌学会総会 運営準備室
E-mail: 97jgca@convention.co.jp

FAQ

Q. 所属施設でまとめて団体登録は可能か
A. 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q. カード決済後の明細書に日本コンベンションサービスと表示される
A. ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。
表記 日本コンベンションサービス登録5 / カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク5
Q. WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない
A. 参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q. 登録したパスワードを忘れてしまった
A. サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q. 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A. サポートデスク(97jgca@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 領収書を発行したい
A. 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済完了後より4月17日(木)までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q. 参加証明書を発行したい
A. 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済完了後より4月17日(木)までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q. (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A. 参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(97jgca@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. クレジットカードで決済を試みたが、決済できない
A. 入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示さ れる場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
また、本人認証(3Dセキュア認証)に関するエラーメッセージが表示される場合や、ご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかご不明な場合につきましてもご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
Q. メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク97jgca@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。