参加登録

本学会の参加にはオンライン参加登録が必須です。
以下の参加登録要項をご確認の上、ご登録いただきますようお願いいたします。

参加費

参加カテゴリー 事前参加登録
(7/14(金)正午~8/24(木)正午)

事前参加登録は終了いたしました
通常参加登録
(8/24(木)正午~10/21(土))
一般 9,000円 11,000円
学生・研修医 3,000円 3,000円
全員交流会 2,000円 なし
ランチョンセミナー事前参加登録 不可

参加登録の種類

事前参加登録は【個人登録】、または【団体登録】(注)がございます。【個人登録】はクレジットカード決済のみとなります。
(注)【団体登録】は5名以上(代表者含む)から受付いたします。4名以下しか登録をしていない場合、お支払いへお進みいただけません。5名未満で登録をされる場合は、【個人登録】をご利用ください。
団体登録は、参加者の中から1名代表者(連絡担当者)を決定していただき、代表者を通じて一括登録、一括入金を行っていただきます。学会に参加されない方が代表者になることはできません。
なお、団体登録は事前参加登録期間中(2023年7月14日(金)正午~8月24日(木)正午)のみとなりますのでご注意ください。8月24日(木)正午以降からの通常参加登録(個人登録のみ)の期間中の団体登録は出来ません。

参加登録方法

下記注意事項を確認の上、ページ下部の登録画面より登録ください。

お支払方法

1)オンラインクレジットカード決済の場合

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

お支払い期限について

参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。

お支払い期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(77nms@reg-convention.com)までご連絡ください。

2)銀行振り込みの場合(※団体登録のみ可能)

参加登録は入金の確認をもって完了となります。
参加登録後、「参加費銀行振込のご案内」のメールが自動送信されます。

お振り込み期限について

登録より1週間以内に団体参加費全額を一括でお振り込みください。1週間以内にご入金が確認できない場合は、申込が取り消しとなる場合があります。
施設内の手続き上、やむを得ず期限内のお振り込みが難しい場合は、
1)銀行振込用:施設ナンバー
2)参加者氏名
3)振込依頼人名
4)振込予定日
5)振込金額
を、必ず振込期限の2日前までにサポートデスク(77nms@reg-convention.com)までご連絡ください。

お振り込み先について

お振込口座は、下記2箇所に記載されております。

  • オンライン参加登録手続きの最終画面
  • オンライン参加登録完了後に配信される「参加費銀行振込のご案内」の自動送信メール

メールが届かない場合は、サポートデスク(77nms@reg-convention.com)までご連絡ください。

お振り込みの際の注意点

お振込の際には、振込人名の前に「銀行振込用:施設ナンバー」を必ず記載してください。
施設毎に番号が異なりますので、以下「銀行振込用:施設ナンバーリスト」をご確認ください。

銀行振込用:施設ナンバーリスト

所属機関名のみでのお振込や複数の参加登録分を一括でお振込の場合は、
1)銀行振込用:施設ナンバー
2)参加者氏名
3)振込依頼人名
4)振込予定日
5)振込金額
をサポートデスク(77nms@reg-convention.com)までご連絡ください。
ご連絡のない場合、不明入金となり未入金のご連絡をさせていただく場合がございます。

振込手数料は参加登録者負担でお願いいたします。

振込用紙の送付等はございません。

郵便振替はお受けしておりませんので、何卒ご了承ください。

ランチョンセミナー事前参加登録

事前参加登録がお済みの方を対象に、ランチョンセミナーの事前参加登録を行います。
詳細が決まり次第、メールにてランチョンセミナー事前参加登録方法をご案内いたします。

事前登録者への送付物(参加証等)

入金を確認後、10月上旬(予定)に、参加証(兼領収書)、ランチョンセミナー整理券(申込者のみ)を郵送いたします。

発送先

個人登録:ご登録された住所へ発送いたします。
団体登録:まとめて連絡担当者へ発送いたします。

注意事項

  • 団体登録に関しましては、代表者に団体登録全員分をまとめて発送いたします。代表者は参加証(兼領収書)等を各参加者へ配布してください。(領収書の発行は全て個別となります。)
  • 団体登録の各個人様宛の個別発送はお受けいたしかねますのでご了承ください。個別に発送を希望される場合は、個人登録をご利用ください。
  • 過去大会で番地号数・建物名・部屋番号漏れなどによりお届け出来ない方がいらっしゃいました。確実にお手元にお届けするため、番地号数、建物名、階数・部屋番号まで正確にご登録ください。
  • 参加証は、記名の上、当日会場にお持ちください。受付にネームカードケース(無料配布)をご用意しております。
  • 所属施設や住所などの登録情報に変更がある場合は、参加登録システムの「個人情報の変更」より、事前参加登録期間内にご自身で変更してください。

領収書の発行

領収書は、事前に送付するネームカードに個別に添付されています。

注意事項

団体登録をされる場合、領収書は個別に発行されます。団体名で一括の領収書をご入用の場合は、当日総合案内にて対象各参加者の個別領収書をお持ちいただき、一括金額の領収書とお引き換えくださいますようお願い申し上げます。尚、事前に一括金額の領収書は発行いたしかねますので、ご了承ください。

参加登録情報の修正・変更

1)個人登録の場合

サービスカウンターから、ご自身で「氏名」「所属」等の修正・変更が可能です。
以下の項目は変更できませんので、予めご了承ください。

変更不可項目
  • メールアドレス
  • パスワード

サービスカウンターログインURL(※事前参加登録をされた方)

https://kazasdake.event-ope-service.com/case4/user/helpdesk.html?event=WPXha6f900165

サービスカウンターログインURL(※通常参加登録をされた方)

https://kazasdake.event-ope-service.com/case4/user/helpdesk.html?event=dBOgLANr00173

2)団体登録の場合

ご登録完了後のメンバーの追加は出来かねます。参加メンバーを取りまとめていただいてからご登録ください。
メンバー確定後の登録情報の修正・変更は、原則として承っておりません。
特段の事情により、修正・変更がどうしても必要な場合は、サポートデスク(77nms@reg-convention.com)までお申し出ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

登録画面

団体登録は5名以上(代表者含む)から受付いたします。4名以下しか登録をしていない場合、お支払いへお進みいただけません。

団体登録は、参加者の中から1名代表者(連絡担当者)を決定していただき、代表者を通じて一括登録、一括入金を行っていただきます。学会に参加されない方が代表者になることはできません。

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。
ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付に利用させていただきます。個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

全員交流会

有料参加での開催としております。
事前参加登録にて全員交流会をお申込みできなかった方ならびに通常参加登録でのお申込みの方には、当日参加枠をご用意しております。当日参加枠をお求めの方は会期当日、受付にて全員交流会チケットを販売いたします。会場の都合上、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
なお、お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

【日時】10月20日(金) 18:30~(開場18:00~)
【会場】リーガロイヤルホテル広島 4階 ロイヤルホール
【参加費】一人2,000円
【当日受付】リーガロイヤルホテル広島 1階 総合受付

FAQ

(回答は折りたたまれています。質問をクリックいただくと、回答が開きます。)

Q. 所属施設でまとめて団体登録は可能か
A. 5名以上(代表者含む)から受付いたします。4名以下しか登録をしていない場合、お支払いへお進みいただけません。

団体登録は、参加者の中から1名代表者(連絡担当者)を決定していただき、代表者を通じて一括登録、一括入金を行っていただきます。
学会に参加されない方が代表者になることはできません。

Q. (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A. 1)個人登録の場合
サービスカウンターから、ご自身で「氏名」「所属」等の修正・変更が可能です。
以下の項目は変更できませんので、予めご了承ください。
[変更不可項目]
・メールアドレス
・パスワード

サービスカウンターログインURL(※事前参加登録をされた方)
https://kazasdake.event-ope-service.com/case4/user/helpdesk.html?event=WPXha6f900165

2)団体登録の場合
ご登録完了後のメンバーの追加は出来かねます。
参加メンバーを取りまとめていただいてからご登録ください。
メンバー確定後の登録情報の修正・変更は、原則として承っておりません。
特段の事情により、修正・変更がどうしても必要な場合は、サポートデスク(77nms@reg-convention.com)までお申し出ください。

Q. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A. 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q. メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。
登録できないときはサポートデスク (77nms@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(77nms@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ

Q. 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(77nms@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 登録したメールアドレス(ID)/パスワードを忘れてしまった
A. サポートデスク(77nms@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

オンライン参加登録に関するお問い合わせ

第77回国立病院総合医学会 オンライン参加登録サポートデスク
(受付時間:平日午前10時から午後5時30分まで)
E-mail: 77nms@reg-convention.com

お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください