オンライン参加登録

本学会の参加にはオンライン参加登録が必須となります。
以下の参加登録事項をご確認の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
会場内での現金申し込みはございません。

注意事項

  • オンライン参加登録に使用するメールアドレスとパスワードは必ずお控えください。
  • 参加登録後にパスワードをお忘れの場合は、サービスカウンターログイン画面より再設定を行ってください

オンライン参加登録期間

早期参加登録期間【医師のみ早期割引あり】

2024年10月15日(火)正午~2024年11月1日(金)11:59

通常参加登録期間

2024年11月1日(金)正午~2024年12月7日(土)17時

参加費・参加区分

参加区分 早期参加登録期間
【医師のみ早期割引あり】
2024年10月15日(火)正午~
2024年11月1日(金)11:59
通常登録参加費
2024年11月1日(金)正午~
2024年12月7日(土)17時
【会員】医師 15,000円 16,000円
【会員】初期研修医・メディカルスタッフ 7,000円 7,000円
【会員】企業、一般 20,000円 20,000円
【非会員】医師 16,500円 17,600円
【非会員】初期研修医・メディカルスタッフ 7,700円 7,700円
【非会員】企業、一般 22,000円 22,000円
学部学生 無料 無料

会員:不課税/非会員:税込み

学部学生の方は、学生証のアップロードが必要です。
アップロード先は登録完了後の自動配信メールにてご案内いたします。

参加登録方法

1.登録方法

本ページ下部の「オンライン参加登録はこちら」ボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。
参加登録後、入力した情報が記載された参加登録完了メールが自動配信されます。
PCの他、スマートフォン、タブレットからもご登録いただけます。

2.お支払いのタイミング

必要事項をご入力の上、画面をお進みいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)

すぐに参加費のお支払いをされる場合

そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。

後で参加費のお支払いをされる場合

「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加登録を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。
メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。

3.お支払い方法

オンラインクレジットカード決済のみとなります。

利用可能なカードブランド

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録9/ カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク9

4.お支払期限

お支払期限:参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。

お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときはサポートデスクまでご連絡ください。

5.キャンセルポリシー

学術集会参加登録の決済完了後のお取消しおよびご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

ネームカード・参加証・領収書

ネームカード
参加証
「サービスカウンター」より会期2週間前から、ダウンロードが可能になります。
当日はご自身でダウンロード・印刷の上、会場へお持ちください。
領収書 オンライン参加登録参加費決済完了後、2024年12月20日(金)までに、「サービスカウンター」よりダウンロードください。

デジタル版のみの発行となります。
紙媒体での発行や郵送はございませんのでご了承ください。

プログラム・抄録集

抄録集は、参加登録後、抄録アプリMICEnaviの「My Abstract」から閲覧、ダウンロードが可能です。
抄録閲覧のためのパスワードは、参加登録完了の方に改めてご案内いたします。
(閲覧可能時期11月下旬予定)抄録集の印刷版はございません。

日本膝関節学会会員の方には、閲覧可能時期に抄録閲覧のためのパスワードをご案内いたします。

FAQ

Q. 所属施設でまとめて団体登録は可能か。
A. 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q. (氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があり修正したい。
A. サービスカウンターへログインし、ご自身で修正ください。サービスカウンターのURLは、登録完了のお知らせメールに記載されております。
Q. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
A. 各カード会社にエラーの原因をお問合せください。
Q. 「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。
Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスに「支払が完了しました」メールが届かない。
A. 登録確認証送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。
「event-ope-service.com」を指定受信設定した上で、再度、オンライン参加登録へとお進みください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ
Q. 「event-ope-service.com」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
A. ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクのメールアドレス(2jks@reg-convention.com)宛にご連絡ください。
Q. 登録したパスワードを忘れてしまった。
A. サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q. 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった。
A. サポートデスク(2jks@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

オンライン参加登録に関するお問い合わせ先

第2回日本膝関節学会 オンライン参加登録事務局(平日10:00〜17:00)
E-mail:2jks@reg-convention.com
※お問い合わせの際は、必ずお名前・ご所属先を記載ください。

その他、本学会に関するお問い合わせ先

第2回日本膝関節学会 運営準備室
E-mail:2jks@convention.co.jp