ポスター掲示・チラシ設置

会期中2024年12月6日(金)~7日(土)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。

申込期間・方法

申込締切

2024年11月25日(月)正午

申込方法

ページ下部の「ポスター掲示・チラシ設置お申込み」よりご登録ください。
メールでのお申込みは受付しておりません。
お申込み締切後、荷札をご登録のメールアドレス宛にお送りします。

設置規定

  • スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
  • 設置スペースの都合上、運営準備室にて枚数等を調整させていただくことがございます。
  • 本学会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに、掲示・設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
  • 本学会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。
  • 当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けの上、送付ください。
  • 会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

会期中ポスター掲示・チラシ設置お申込み
事前お申込み:11月25日(月)正午まで