オンライン参加登録
オンライン参加登録は「早期登録」と「通常登録」がございます。
参加方法として「現地参加」「WEB参加」の二種類からご選択いただきます。
尚、会場にての参加登録・現金支払いは一切受け付けませんので、予めご了承ください。
現地参加
※先着順事前登録制となります。
※現地参加登録をされた方は、現地参加/WEB参加のどちらでも参加が可能です。
※「現地参加」を選択されなかった方は、会場にお越しいただいても入場することはできません。WEB参加のみとなりますので、予めご了承ください。
WEB参加
※先着順ではございません。
※8月28日より公開します特設WEBサイトよりWEB参加をお願いいたします。
※特設WEBサイトへのアクセス時にはログインが必要です。
参加費のお支払いが完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に特設WEBサイト視聴用IDとパスワードをお送りいたしますので、そのIDとパスワードをご入力の上、ログインしてください。
1.オンライン参加登録期間
早期参加登録(クレジットカード決済)
会員 | : | 2021年4月28日(水)正午~6月30日(水) |
非会員・学生 | : | 2021年5月6日(木)~6月30日(水) |
早期参加登録は終了しました。
早期参加登録(コンビニ支払い)
会員 | : | 2021年4月28日(水)正午~6月23日(水) |
非会員・学生 | : | 2021年5月6日(木)~6月23日(水) |
※ご登録後、6月30日(水)までに参加費の支払いを完了させてください。
期日迄に入金確認ができない場合は通常参加扱い(クレジットカード決済のみ)となります。
早期参加登録は終了しました。
通常参加登録(クレジットカード決済のみ)
2021年7月1日(木)~9月27日(月)
※通常参加登録はクレジットカード決済のみとなります。
2. 抄録集・参加証・領収書の発送
お支払いを含めオンライン参加登録が完了されている方には、オンライン参加登録で登録された送付先に抄録集・参加証・領収書をお送りいたします。現地参加を選択された方は、参加証を当日必ずご持参ください。
※参加証・領収書の再発行はいたしません。
・抄録集・参加証・領収書の発送のスケジュールは以下の通りを予定しております。
①6月30日(水)までご登録・入金された方
→8月10日(火)より順次発送いたします。
②7月31日(土)までご登録・入金された方
→8月20日(金)より順次発送いたします。
③8月31日(火)までご登録・入金された方
→9月17日(金)より順次発送いたします。
④9月27日(月)までご登録・入金された方
→10月中旬より順次発送いたします。
3. 特設WEBサイト(LIVE/オンデマンド配信コンテンツ)視聴方法
配信コンテンツは学術集会ホームページの「特設WEBサイトはこちらから」ボタン(7月頃設置予定)よりご視聴いただけます。
特設WEBサイトへのアクセス時にはログインが必要です。
参加費のお支払いが完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛に特設WEBサイト視聴用IDとパスワードをお送りいたしますので、そのIDとパスワードをご入力の上、ログインしてください。
4. 学術集会参加費
会員 | 非会員 | 学生 | 支払い方法 | |
---|---|---|---|---|
早期参加登録 | 11,000円 | 13,000円 | 3,000円* | クレジットカード決済 コンビニ決済 |
通常参加登録 | 13,000円 | 15,000円 | 3,000円* | クレジットカード決済のみ |
*学生の参加費お支払いは「銀行振込」のみとなります。
※情報交換会の開催は自粛させていただきます。
※学生は下記の要件をすべて満たしている必要があります。
・保健師、助産師、看護師免許のいずれも所持していない
・保健師、助産師、看護師免許取得のために、大学、短大、専門学校等に所属している(大学院生を除く)
なお、学生区分で参加登録をされる場合は、以下のフォームより別途お申し込みください。
※参加登録いただいた方には先着5,000名様にて学会特製のキタムラK2作製のコングレスバッグをお送りいたします。
※決済完了後のお取り消し及び、ご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
※会員の方が非会員として参加登録をされた場合の差額返金は対応しておりません。
※現在非会員の方が会員として参加登録をする場合は、学会入会手続きおよび学会年会費の入金を下記の期日までに完了してください。
早期参加登録
(5月中旬に学会事務局より年会費の払込票が届きます)
5月31日(月)までに学会年会費のお支払い
※5月31日(月)までに入金が確認できない場合、会員としての早期参加登録はできません。
※5月31日(月)までに学会年会費をお支払い頂いた場合、6月10日頃に入会手続き完了通知をお届けしますので、それ以降早期参加登録のお手続ができます。
通常参加登録
6月30日(水)までに学会ウェブサイトより入会申請を送信
(7月中旬に学会事務局より年会費の払込票が届きます)
8月6日(金)までに学会年会費のお支払い
※8月6日(金)までの入金が確認できない場合、会員としての参加登録はできません。
「日本看護管理学会」入会申請のお手続きはこちら
5. オンライン参加登録手続きのながれ
オンライン参加登録は、会員・非会員・学生で手続きが異なります。下記をよく読み、それぞれオンライン参加登録を行ってください。
※電話、ファックス、E-mailでの事前参加登録はできません。
※事前参加登録は複数名一括登録ができないため個別に行って下さい。
「会員」のオンライン参加登録のながれ
- 本ページ下部の[オンライン参加登録はこちら]をクリック
- [会員の方]ボタンをクリックし、ログイン(要会員番号・パスワード)
※会員番号は、10桁の数字です
※パスワードを忘れた方は、マイページのパスワード設定申請画面
より手続き可能です - ログイン後、「参加申込」ボタンをクリック
- 表示内容を確認、修正し、参加費納入方法を選択し[次へ]ボタンをクリック
- 入力内容を最終確認し[参加登録する]ボタンをクリック
- 参加費のお支払い
「非会員」のオンライン参加登録のながれ
- 本ページ下部の[オンライン参加登録はこちら]をクリック
- [非会員の方]ボタンをクリック
- ログインIDを取得するため、[ログインIDを取得]をクリック
- お名前、フリガナ、メールアドレスを入力し、[次へ]ボタンをクリック
- 入力内容を確認のうえ、[ログインIDを発行する]ボタンをクリック
- 登録メールアドレスに届いたログインID、メールアドレスでログイン
- ログイン後、「参加申込」ボタンをクリック
- 各種項目を入力、参加費等納入方法を選択し[次へ]ボタンをクリック
- 入力内容を最終確認し[参加登録する]ボタンをクリック
- 参加費のお支払い
「学生」のオンライン参加登録手続きのながれ
- 事前参加登録は指定フォームより受け付けます。下部の「学生参加申込フォーム」ボタンよりアクセスしていただき、必要事項をご記入の上お申込ください。
- お申込後、学生証のスキャンデータのアップロード先をお伝えいたしますのでご提出をお願いします。
- データ提出の確認が取れましたら、お申込いただきましたメールアドレス宛に運営準備室より振込先の情報をお伝えいたしますので、期日までのお振込をお願い申し上げます。
※早期参加登録は6月23日(水)まで、通常参加登録は9月17日(金)までとさせていただきます。
振込期限は「早期登録:6月30日(水) まで」、「通常登録:9月23日(木)まで」となります。ご入金が確認された時点で参加登録が完了となります。参加申込のみで、指定期日までにお振込みが確認できない場合、お申込はキャンセルとなりますので、ご注意ください。
受付を終了しました。
参加費お支払い方法
参加費のお支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済が利用できます。
※学生は銀行振込みのみとなります。
コンビニ決済でお支払いの場合は、参加登録手続きから8日以内に入金をお済ませください。
領収書は参加証とともに後日お送りします。
※クレジットカード決済、コンビニ決済後のご返金はできません。事前に十分ご確認の上、ご登録をお願いいたします。
クレジットカード決済で利用可能なカード
VISA/Master/JCB/AMEX
コンビニ決済で利用可能なコンビニ
セブンイレブン/ローソン/セイコーマート/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ
※5月7日よりセブンイレブンでのコンビニ決済が可能になりました。
6.オンライン参加登録
受付を終了しました。
※抄録集・参加証・領収書の発送※
8月31日(火)までご登録・入金された方
→9月17日(金)より順次発送いたします。
9月27日(月)までご登録・入金された方
→10月中旬より順次発送いたします。
7.お問い合わせ先
すべてE-mailのみでの対応となります。
オンライン参加登録システムに関するお問い合わせ先
日本看護管理学術集会ヘルプデスク
E-mail: janap-desk@bunken.co.jp
会員番号・ご登録情報・会員マイページの操作方法等に関するお問い合わせ先
一般社団法人 日本看護管理学会会員係
https://janap.jp/contact/
※会員番号は、10桁の数字です。
※パスワードを忘れた方は、パスワード設定申請画面よりお手続きをお願いいたします。