参加登録

開催方法について

本学術集会は、現地での開催と、会期後に一部プログラムをオンデマンド配信するハイブリット開催にて実施いたします。
なお、ライブ配信は行いません。

参加登録のご案内

現地での参加登録はございません。
必ずオンライン参加登録をお済ませの上、会場へお越しください。

ランチョンセミナーについて

事前の申し込みはございません。
当日、整理券を配布いたします。

オンライン参加登録期間

事前参加登録

2025年1月15日(水)12:00〜 2月28日(金)正午まで

後期参加登録

2025年2月28日(金)正午〜 5月30日(金)まで

参加費

参加区分 事前参加登録
(~2月28日(金)正午まで)
後期参加登録
(2月28日(金)正午以降~)
(プログラム・抄録集別)
税区分
会員 ※1 18,000円 20,000円 不課税
(プログラム・抄録集込)
非会員
(医師・歯科医師)
25,000円 30,000円 課税/税込
(プログラム・抄録集別)
企業の方** 25,000円 30,000円** 課税/税込
(プログラム・抄録集別)
初期臨床研修医
※2、※4
10,000円 10,000円 課税/税込
(プログラム・抄録集別)
メディカルスタッフ** ※3、※4 10,000円 10,000円** 課税/税込
(プログラム・抄録集別)
医学部生・留学生** ※5 5,000円 5,000円** 課税/税込
(プログラム・抄録集別)
プログラム・抄録集 3,000円 課税/税込
総合懇親会 3,000円 課税/税込


** 企業の方、メディカルスタッフ、医学部生・留学生の参加は「現地参加のみ」です。会期後のお申込みはできませんのでご注意ください。

※1 会員の方は参加登録の際、会員番号の入力が必要になります。会員番号をお忘れの場合は日本形成外科学会事務局までお問い合わせください。

※2 初期臨床研修医2年目で、3年目の4月から形成外科研修を開始する医師で学会開催前に本学会入会申請を提出している医師は、3月31日までに参加登録した場合は「初期臨床研修医」の料金、4月1日以降は「会員」の料金で参加登録となります。

※3 メディカルスタッフは、看護師、薬剤師、放射線技師等の医師以外の医療従事者を指します。

※4 初期臨床研修医およびメディカルスタッフの方は、在籍証明書にご記入の上、参加登録時にアップロードしてください。

※5 医学部生・留学生の方は、参加登録時に学生証データをアップロードしてください。

参加登録方法

下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)

お支払い方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本学術集会のオンデマンド配信視聴の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
参加登録時のメールアドレス:特設WEBサイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:特設WEBサイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し

ネームカード 取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください
参加証明書 「特設WEBサイト」よりダウンロードが可能になります。
ダウンロード期限:2025年4月16日(水)〜5月30日(金)
領収書 オンライン参加登録参加費決済完了後、2025年5月30日(金)23:59までに、決済完了後に届く自動返信メールに掲載された「サービスカウンター」にログインし、ご自身でダウンロードしてください。

デジタル版のみの発行となります。
紙媒体での発行や郵送はございませんのでご了承ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

プログラム・抄録集について

事前参加登録された方

期日までに事前参加登録費の入金確認が完了した方には、プログラム・抄録集を送付いたします。 (2025年3月中旬送付予定)

プログラム・抄録集は、事前登録された会員の方へ送付いたします。

後期参加登録された方

プログラム・抄録集の事前送付はございません。
別途ご購入下さい。

新規参加登録

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。
ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。
視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrom(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

オンライン参加登録に関するお問合せ

第68回日本形成外科学会総会・学術集会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:jsprs68@reg-convention.com

お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

その他学術集会に関するお問合せ

第68回日本形成外科学会総会・学術集会 運営事務局
E-mail: jsprs68@convention.co.jp

FAQ

Q. 所属施設でまとめて団体登録は可能か
A. 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q. 特設WEBサイトのログインIDとパスワードがわからない
A. 参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q. 登録したパスワードを忘れてしまった
A. サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q. 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A. サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
Q. (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A. 参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。現地参加の場合は変更後の最新の登録確認書をお持ちください。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
Q. QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない
A. 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。
Q. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A. 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q. メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply@event-ope-service.com」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ
Q. 「event-ope-service.com」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply@event-ope-service.com」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。