オンライン参加登録

本研究会へのご参加にあたり、予めオンライン参加登録をお願いいたします。当日現地で参加登録いただく場合もオンラインからの参加登録が必要です。

注意事項

  • 世話人・顧問の先生は参加登録は不要です。
  • 参加証明書・領収書発行期間:決済完了後~8月31日(土)23:59まで

デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

オンライン参加登録期間

2024年5月15日(水)~6月12日(水)

参加費

参加費:3,000円(不課税)

参加登録方法(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)

以下の内容をご確認の上、「新規参加登録」画面より参加登録をお願いします。

オンラインクレジットカード決済完了後、「サービスカウンター」よりネームカード・参加証明書・領収書のダウンロードが可能になります。

当日は、予めネームカードを印刷の上、会場にお越しください。

お支払方法 

クレジットカード
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにオンラインクレジットカード決済をお済ませください。

お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。

クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記:日本コンベンションサービス登録9/ カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク9

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターログイン画面からご自身で再設定ください。

参加登録時のメールアドレス:サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書のお渡し

発行方法
ネームカード 「サービスカウンター」よりダウンロードいただけます。
当日は、予めネームカードを印刷の上、会場にお越しください。
参加証明書 「サービスカウンター」よりダウンロードいただけます。
領収書 決済完了~8月31日(土)23:59までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。

デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

研究会当日(ネームカードの発行について)

研究会当日は、「サービスカウンター」へ、参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、予めネームカードを印刷の上、会場にお越しください。

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。

  • メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
  • 参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

FAQ

Q. 所属施設でまとめて団体登録は可能か
A. 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q. カード決済後の明細書に日本コンベンションサービスと表示される
A. ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、 クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。
表記:日本コンベンションサービス登録/カナ表記:ニホンコンベンションサービストウロク
Q. 登録したパスワードを忘れてしまった
A. 上記「サービスカウンター」のログインページから再設定が可能です。
Q. 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A. サポートデスク(jalfs50@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 領収書を発行したい
A. 上記「サービスカウンター」へ、参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済完了~8月31日(土)23:59までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q. 参加証明書を発行したい
A. 上記「サービスカウンター」へ、参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済完了~8月31日(土)23:59までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q. (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A. 参加登録内容は、上記「サービスカウンター」へ、参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。

メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。

【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(jalfs50@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

Q. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A. 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q. メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。) また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。
お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(jalfs50@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply@event-ope-service.com」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(jalfs50@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ
Q. 「event-ope-service.com」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply@event-ope-service.com」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(jalfs50@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

オンライン参加登録に関するお問合せ

第50回日本急性肝不全研究会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail: jalfs50@reg-convention.com

お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください