視聴に際してのご確認事項
ひとつのIDにつき同時にひとつの端末でしかご視聴いただけません。
動画をスムーズに視聴することが出来ない場合
ご利用のインターネットの状態をご確認ください。モバイル回線で接続している場合は、Wi-Fiへの接続先変更をお勧めいたします。
インターネットへの接続が確⽴されている場合は、通信速度不⾜やCPUの使用率が高い、キャッシュが溜まっている、施設ネットワークのセキュリティ制限等、様々な原因が考えられます。トラブル原因の特定が難しいため、以下の対処⽅法のいずれかまたはすべてをお試しください。
対処方法
- 画面の更新(再読み込み):「F5」キー(Macの場合は「Command」+「R」、iOS端末の場合は「更新」ボタンをタップ)を押す。
- 視聴画面への再アクセス:視聴画面を⼀旦閉じ、再度視聴画面に⼊り直す。(全画面表示は解除してから実施してください)
- ブラウザの再起動:開いているブラウザをすべて閉じた後、再度ブラウザを起動してWEB配信特設サイトページトップから⼊り直す。
- 端末の再起動:パソコン/スマートフォンを再起動する。