オンライン参加登録

開催形式について

現地開催・ライブ配信

2023年7月15日(土)・16日(日)

オンデマンド配信

2023年8月1日(火)~8月31日(木)23:59

開催プログラム

現地開催 ライブ配信 オンデマンド
配信
会長講演
特別講演
教育講演
シンポジウム
ワークショップ × ×
委員会企画1 ×
委員会企画2
PAE入門講座
ハンズオンセミナー × ×
教育セミナー 希望社のみ 希望社のみ
モーニングセミナー 希望社のみ
イブニングセミナー 希望社のみ
一般演題 ×

参加受付のご案内

1)参加費

医師・一般・メディカルスタッフ:12,000 円
学生(大学院生・社会人学生を除く):無料※

参加登録時に学生証のスキャンデータをご提出ください。

2)参加登録

本オンライン参加登録ページから、事前に参加登録をお済ませください。
当日会場での現金での受付はできません。あらかじめご了承ください。
参加登録期間:6 月1 日(木)~ 8 月31 日(木)23:59 ※オンデマンド配信終了まで

入金後のご返金はできません。事前に十分確認のうえ、ご登録をお願いいたします。

参加登録方法

下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください

お支払方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録6/ カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク6

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のWEB開催への参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターからご自身で再設定ください。
参加登録時のメールアドレス: オンライン配信サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード: オンライン配信サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書 等発行物のお渡し

現地参加の方 オンデマンド配信視聴の方
ネームカード サービスカウンターから「登録確認書」を出力の上、会場の受付にお持ちください。 発行なし
領収書 6月1日(木)正午~8月31日(木)23:59までにサービスカウンターにログインの上、ご自身でダウンロードしてください

デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加証明書 【現地の方】
・現地でお渡しするネームカードに付属しています。
【WEB参加の方】
・オンライン配信サイトからダウンロードください。
ダウンロード期間:7月15日(土)8:00~8月31日(木)23:59

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報や参加形態(現地参加/ WEB参加)は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

懇親会の参加登録について

日時: 7月15日(土)18:30~20:30
会場: 福岡サンパレスホテル2階パレスルーム
参加費: 3,000円

※事前に参加登録と併せてお申込みください。
※当日ご参加については、事前のお申込み数により余裕がある場合のみ受け付けます。

下記のボタンよりお申し込みをお願いいたします。
※ご参加登録が完了の場合のみお申し込みいただけます。

懇親会のお申し込み

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

オンライン参加登録に関するお問合せ

第39回日本小児臨床アレルギー学会学術大会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail: 39jspca@reg-convention.com
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

FAQ

Q.所属施設でまとめて団体登録は可能か
A.原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q.カード決済後の明細書に日本コンベンションサービスと表示される
A.ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
 クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。
 表記 日本コンベンションサービス登録6 / カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク6
Q.WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない
A.参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q.登録したパスワードを忘れてしまった
A.サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q.登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A.サポートデスク(39jspca@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.領収書を発行したい
A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、6月1日(木)正午より8月31日(木)23:59までにご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q.参加証明書を発行したい
A.【現地参加の方】
当日お渡しするネームカードに付属しております。
【WEB参加の方】
オンライン配信サイトへ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、7月15日(土)8:00~8月31日(木)23:59 までにご自身でダウンロードしてください。
Q.参加形態(現地参加/ WEB参加)を変更したい
A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。尚、こちらはあくまでも意向確認であり、実際の参加方法と異なっていても問題ございません。
Q.(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A.参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(39jspca@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない
A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。
Q.クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A.決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q.メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A.支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(39jspca@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。