オンライン参加登録

参加登録期間

区分 参加登録期間
早期登録 4月8日(火)正午~5月7日(水)
後期登録 5月8日(木)~5月24日(土)

参加登録費

参加カテゴリー 早期登録 後期登録
登録期間 4/8(火)正午~5/7(水) 5/8(木)~5/24(土)
【会員】医師・一般 15,000 16,000
【会員】メディカルスタッフ 6,000 6,000
【非会員】医師・一般 15,000 16,000
【非会員】メディカルスタッフ 6,000 6,000
研修医・学生 0 0

  • 研修医の方:研修指導責任者の署名・捺印がある研修医証明書のコピーをアップロードください
  • 医学部生の方:学生証のコピーをアップロードしてください。

参加登録に関するお問い合わせについて

第37回日本内分泌外科学会総会
オンライン登録サポートデスク
E-mail:37jaes@reg-convention.com(平日10:00-17:00)
※お問い合わせの際は必ずお名前・ご所属を記載して下さい

参加登録方法

下記注意事項を確認の上、ページ下部の「オンライン参加登録」ボタンより登録ください

お支払い方法


クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。

お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。
新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。
個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください 。

参加登録時のメールアドレス: サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード: サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し

参加登録

ネームカード・参加証明書・領収書 発行

オンライン参加登録をしていただいても会期前の郵送はございません。
お手数をおかけいたしますが、ご自身でオンライン参加登録のサービスカウンターよりダウンロード・印刷の上、会場にお越しください。
お忘れの場合、参加登録完了を示す「参加登録完了メール」を上記の総合受付にご提示いただくことで、参加証(ネームカード)を発行いたします。
ネームカードホルダーは、会場にご用意しております。

現地参加の方 WEB参加の方
ネームカード 現地発行 発行なし
参加証明書 会期後6月27日(月)正午より、サービスカウンターにてご自身でダウンロードしてください。
領収書 参加登録・決済完了後、サービスカウンターにてご自身でダウンロードしてください。

参加登録窓口

場所 5月22日(木) 5月23日(金) 5月24日(土)
鎌倉プリンスホテル バンケットホール七里ヶ浜 1F ホワイエ 7:00~18:30 7:00~17:30 7:00~15:40

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

参加登録はこちら

参加登録
2025年4月8日(火)正午~

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。
ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。
視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

FAQ

Q. サービスカウンターのログインIDとパスワードがわからない
A.参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q. (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A.参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク( 37jaes@reg-convention.com )までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク( 37jaes@reg-convention.com )までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク( 37jaes@reg-convention.com )までメールにてその旨ご連絡ください。なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ
Q.「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A.迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク( 37jaes@reg-convention.com )までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A. サポートデスク( 37jaes@reg-convention.com )までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.登録したパスワードを忘れてしまった
A. サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。