オンライン参加登録

本大会の参加にはオンライン参加登録が必須となります。
以下の参加登録要項をご確認の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
会場内での現金申し込みはございません。

注意事項

  • オンライン参加登録に使用するメールアドレスとパスワードは必ずお控えください。
  • 本大会では各種単位取得が可能です。
    ・日本整形外科学会 教育研修講演単位
  • 単位のお申し込みは、現地受講の方は現地にて受け付けます(1単位:1,000円)。
  • 参加登録後にパスワードをお忘れの場合は、サービスカウンターログイン画面より再設定を行ってください。

オンライン参加登録期間

参加登録受付期間

2024年9月25日(水)12:00~10月26日(土)17:00

参加費・参加区分

参加区分 参加費
医師 12,000円
非医師 6,000円

会員は不課税 非会員は課税になります。

本学会はインボイス登録はございません。

参加登録方法

  1. 本ページ下部の「オンライン参加登録はこちら」ボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。
    参加登録後、入力した情報が記載された参加登録完了メールが自動送信されます。
    PCの他、スマートフォン、タブレットからもご登録いただけます。
  2. お支払いのタイミング
    必要事項をご入力の上、画面をお進みいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)

    すぐに参加費のお支払いをされる場合

    そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。

    後で参加費のお支払いをされる場合

    「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加登録を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。
    メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。

  3. お支払方法
    オンラインクレジットカード決済のみとなります。

    利用可能なカードブランド

  4. お支払期限
    お支払い期限:参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。

    お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。

    新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときはサポートデスクまでご連絡ください。

  5. キャンセルポリシー
    学術集会参加登録および教育研修単位取得講演の決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
    また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

ネームカード・参加証・領収書

ネームカード
参加証
「サービスカウンター」より会期1週間前から、ダウンロードが可能になります。
当日はご自身でダウンロード・印刷の上、会場へお持ちください。
領収書 オンライン参加登録参加費決済完了後、2024年10月31日(木)23:59までに、「サービスカウンター」よりダウンロードください。

デジタル版のみの発行となります。
紙媒体での発行や郵送はございませんのでご了承ください。

プログラム集について

会員 会期前に郵送いたします。
非会員 会場内で1冊2,000円で販売いたします。
現金のみとなりますのでご注意ください。

FAQ

Q. 所属施設でまとめて団体登録は可能か。
A. 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q. (氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があり修正したい。
A. サービスカウンターへログインし、ご自身で修正ください。サービスカウンターのURLは、登録完了のお知らせメールに記載されております。
Q. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
A. 各カード会社にエラーの原因をお問合せください。
Q. 「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。
Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスに「支払が完了しました」メールが届かない。
A. 登録確認証送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。
「convention.co.jp」を指定受信設定した上で、再度、オンライン参加登録へとお進みください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ

Q. 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
A. ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクのメールアドレス(32jslsd@reg-convention.com)宛にご連絡ください。
Q. 登録したパスワードを忘れてしまった。
A.
サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q. 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった。
A. サポートデスク(32jslsd@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

オンライン参加登録に関するお問い合わせ先

第32回日本腰痛学会 オンライン参加登録事務局(平日10:00〜17:00)
E-mail:32jslsd@reg-convention.com
※お問い合わせの際は、必ずお名前・ご所属先を記載ください。

その他、本学会に関するお問い合わせ先

第32回日本腰痛学会 運営準備室
E-mail:32jslsd@convention.co.jp