第26回日本看護管理学会学術集会第26回日本看護管理学会学術集会

参加登録

*参加登録は「事前参加登録」と「通常参加登録」がございます。

*参加のお申込へ進むボタンは本ページ下部にございますが、参加登録要領を十分お読みいただいた上で参加登録にお進みください。

1.参加登録期間

事前参加登録(クレジットカード決済)

会員・非会員 2022年5月9日(月)正午~6月30日(木)

事前参加登録(コンビニ払い)

会員・非会員 2022年5月9日(月)正午~6月23日(木)

※ご登録後、6月30日(木)までに参加費の支払いを完了させてください。
期日迄に入金確認ができない場合は通常参加扱い(クレジットカード決済のみ)となります。

通常参加登録(クレジットカード決済のみ)

会員・非会員 2022年7月1日(金)~9月30日(金)

※通常参加登録はクレジットカード決済のみとなります。

2. 抄録集・参加証・領収書の発送

お支払いを含め参加登録が完了されている方には、参加登録で登録された送付先に抄録集・参加証・領収書をお送りいたします。
※参加証・領収書の再発行はいたしません。

・抄録集・参加証・領収書の発送のスケジュールは以下の通りを予定しております。

  1. 6月30日(木)までにご登録・入金された方
    →7月29日(金)より順次発送いたします。
  2. 7月29日(金)までにご登録・入金された方
    →8月8日(月)より順次発送いたします。
  3. 8月20日(土)までにご登録・入金された方
    →現地にて抄録集・参加証・領収書をお渡しいたします。
    支払い完了メールを専用受付にてご提示いただいた後にお渡しいたします。
    →現地へのご来場が難しい方につきましては、10月中旬より発送いたします。
  4. 8月21日(日)以降にご登録・入金された方
    →10月中旬より順次発送いたします。

3. 特設WEBサイト(オンデマンド配信)視聴方法

配信コンテンツは学術集会ホームページの「特設WEBサイトはこちらから」ボタン(8月中旬頃設置予定)よりご視聴いただけます。
ボタンは当日よりクリックが可能となります。
特設WEBサイトへのアクセス時にはログインが必要です。
ご登録いただいたメールアドレス宛に特設WEBサイト視聴用IDとパスワードが記載された自動返信メールが届きますので、IDとパスワードをご入力の上、ログインしてください。
※自動返信メールが届かない場合は日本看護管理学術集会ヘルプデスク(janap-desk@conf.bunken.co.jp)までお問合せください。

4. 学術集会参加費

会員 非会員 支払い方法
事前参加登録 10,000円 12,000円 クレジットカード決済
コンビニ決済
通常参加登録 12,000円 14,000円 クレジットカード決済のみ
情報交換会 6,000円 6,000円 現地決済のみ

※学生のお申込については、「当日現地での受付」と「オンデマンド視聴専用受付」がございます。
詳しくは、下記「学生の参加登録について」をご確認ください。

※決済完了後のお取り消し及び、ご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。

※会員の方が非会員として参加登録をされた場合の差額返金は対応しておりません。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、情報交換会は中止になる可能性がございますので、予めご了承ください。

※情報交換会の参加申込方法については、後日別途ご案内させていただきます。
→→情報交換会につきましては中止とさせていただきます。

※現在非会員の方が会員として参加登録をする場合は、学会入会手続きおよび学会年会費の入金を下記の期日までに完了してください。

事前参加登録

5月13日(金)までに学会ウェブサイトより入会申請を送信
(5月24日頃に学会事務局より年会費の払込票を発送します)
6月6日(月)までに学会年会費のお支払い

※6月6日(月)までに入金が確認できない場合、会員としての事前参加登録はできません。

※6月6日(月)までに学会年会費をお支払い頂いた場合、6月13日頃に入会手続き完了通知をお届けしますので、それ以降事前参加登録のお手続ができます。

通常参加登録

6月30日(木)までに学会ウェブサイトより入会申請を送信
(7月20日頃に学会事務局より年会費の払込票を発送します)
7月30日(土)までに学会年会費のお支払い

※7月30日(土)までの入金が確認できない場合、会員としての参加登録はできません。

「日本看護管理学会」入会申請のお手続きはこちら

5. 参加登録手続きのながれ

参加登録は、会員・非会員・学生で手続きが異なります。下記をよく読み、それぞれ参加登録を行ってください。
※電話、ファックス、E-mailでの事前参加登録はできません。
※事前参加登録は複数名一括登録ができないため個別に行って下さい。

「会員」の参加登録のながれ

  1. 本ページ下部の[参加登録はこちら]をクリック
  2. [会員の方]ボタンをクリックし、ログイン(要会員番号・パスワード)
    ※会員番号は、10桁の数字です

    ※パスワードを忘れた方は、マイページのパスワード設定申請画面
    より手続き可能です

  3. ログイン後、「参加申込」ボタンをクリック
  4. 表示内容を確認、修正し、参加費納入方法を選択し[次へ]ボタンをクリック
  5. 入力内容を最終確認し[参加登録する]ボタンをクリック
  6. 参加費のお支払い

「非会員」の参加登録のながれ

  1. 本ページ下部の[参加登録はこちら]をクリック
  2. [非会員の方]ボタンをクリック
  3. ログインIDを取得するため、[ログインIDを取得]をクリック
  4. お名前、フリガナ、メールアドレスを入力し、[次へ]ボタンをクリック
  5. 入力内容を確認のうえ、[ログインIDを発行する]ボタンをクリック
  6. 登録メールアドレスに届いたログインID、メールアドレスでログイン
  7. ログイン後、「参加申込」ボタンをクリック
  8. 各種項目を入力、参加費等納入方法を選択し[次へ]ボタンをクリック
  9. 入力内容を最終確認し[参加登録する]ボタンをクリック
  10. 参加費のお支払い

「学生」の参加登録について

学生のお申込については、「当日現地での受付」と「オンデマンド視聴専用受付」がございます。

参加費 支払い
方法
現地参加 オンデマンド
視聴
備考
当日現地受付 3,000円 当日現金のみ オンデマンド視聴をご希望の場合は、当日会場の受付にて視聴方法等をご案内いたします。
当日、必ず学生証のご提示をお願いいたします。
オンデマンド視聴専用受付 3,000円 銀行振込のみ × オンデマンド視聴のみ視聴可

※学生の参加費お支払いは「当日現金」もしくは「銀行振込」となります。

※当日申込をご希望の学生は、現地の学生専用受付にて受付いたします。

※現地に来場予定がない学生につきましては、オンデマンド配信のみの視聴となりますので入金を確認後に、ID とパスワードをお送りいたします。

※学生は下記の要件をすべて満たしている必要があります。
・保健師、助産師、看護師免許のいずれも所持していない
・保健師、助産師、看護師免許取得のために、大学、短大、専門学校等に所属している(大学院生を除く)
・現地に来場予定の学生については、現地で学生証の提示をお願いします。
・学生区分で「オンデマンド視聴(現地来場無し)」をされる場合は、以下の説明に従って、別途お申し込みください。

オンデマンド視聴専用受付について

  1. オンデマンド視聴専用の登録については、指定フォームより受け付けます。下部の「学生オンデマンド視聴専用申込フォーム」ボタンよりアクセスしていただき、必要事項をご記入の上お申込ください。
  2. お申込後、学生証のスキャンデータのアップロード先をお伝えいたしますのでご提出をお願いします。
  3. データ提出の確認が取れましたら、お申込いただきましたメールアドレス宛に運営準備室より振込先の情報をお伝えいたしますので、期日までのお振込をお願い申し上げます。

※オンデマンド視聴ご希望の場合の一次受付
7月25日(月)~8月5日(金)

※オンデマンド視聴ご希望の場合の二次受付
8月22日(月)~9月16日(金)

学生オンデマンド視聴専用申込フォーム

参加費お支払い方法

参加費のお支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済が利用できます。

※学生のお支払いは、「当日現金」もしくは「銀行振込」のみとなります。
コンビニ決済でお支払いの場合は、参加登録手続きから8日以内に入金をお済ませください。
領収書は参加証とともに後日お送りします。

※クレジットカード決済、コンビニ決済後のご返金はできません。事前に十分ご確認の上、ご登録をお願いいたします。

クレジットカード決済で利用可能なカード

VISA/Master/JCB/AMEX

コンビニ決済で利用可能なコンビニ

セブンイレブン/ローソン/セイコーマート/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ

6.参加登録

※抄録集・参加証・領収書の発送※

6月30日(木)までご登録・入金された方→ 7月29日(金)より順次発送いたします。
7月29日(金)までにご登録・入金された方→ 8月8日(月)より順次発送いたします。
8月20日(土)までにご登録・入金された方→ 現地にて抄録集・参加証・領収書をお渡しいたします。
8月21日(日)以降にご登録・入金された方→ 10月中旬より順次発送いたします。

7.お問い合わせ先

すべてE-mailのみでの対応となります。

参加登録システムに関するお問い合わせ先

日本看護管理学術集会ヘルプデスク
E-mail: janap-desk@conf.bunken.co.jp

会員番号・ご登録情報・会員マイページの操作方法等に関するお問い合わせ先

一般社団法人 日本看護管理学会会員係
https://janap.jp/contact/
※会員番号は、10桁の数字です。
※パスワードを忘れた方は、パスワード設定申請画面よりお手続きをお願いいたします。