第62回日本甲状腺学会学術集会開催に関する緊急通知 (10月11日12時更新)

■12日(土)の学術集会開催について
・10月12日(土)夜間に台風19号が関東へ上陸することが予測されるため、12日(土)のプログラムはランチョンセミナー(~13:00)までで閉会とします。
・総会は時間を前倒しで行い、12日(土)11:30~12:00に開催いたします。
・11日(金)のポスター発表は予定通り行いますが、お帰りの都合上、発表が難しい場合には掲示のみを行っていただき、その旨をポスター受付にお伝えください。
・12日(土)のポスター演題は、発表を中止といたします。ポスター演題の掲示が可能な方は、是非掲示を行っていただきますよう、お願いいたします。
12日(土)のポスターは、「11日(金)18:30~19:00」に掲示が可能です。もし難しい場合には、運営本部(1F 練習室)へお持ち込みください。運営準備室が代理でポスター掲示を行います。
・専門医教育セミナー2のセッションは中止といたします。単位の取得が必要な方は、学会の参加証をもって専門医教育セミナー2の参加を認めますので、申請時まで参加証を保管してください。
・10/12(土)に予定しておりました専門医試験は中止となりました。受験予定の方へはメールをお送りしておりますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

■学術集会への参加証明について
・会場までお越しいただくことが難しい場合には、会期後に参加費をお振込みいただければ、参加証を後日郵送いたします。振込先等の情報は、会期後にHP上で掲載を行いますので、ご確認をお願いいたします。

■発表業績について
・学術集会参加に際し,帰路の交通手段が計画運休等により確保できないと判断した場合は、学術集会終了後1か月以内に欠席の理由書を提出しかつ参加費の支払いを行なってください。
この場合には,学術集会への参加・発表ともに業績として認めることといたします。
※欠席理由書の提出方法等については、会期後改めてHP上でご案内いたします。
なお状況によって更に変更の可能性がございます。変更があった場合には、また改めてお知らせいたします。