参加登録
日本肝胆膵外科学会会員の先生は必ず、会員として参加登録してください。
会員として登録しない場合、オンライン、現地参加とも参加単位の取得ができませんのでご注意ください。
参加登録期間
2024年5月29日(水)~2024年8月21日(水)(予定)
会期後、主題演題を中心にオンデマンド配信も予定しております。詳細は後日ご案内いたします。なお、プレナリーセッション受講クレジット(3点)は現地受講に限り取得できます。オンデマンド配信では取得できません。
オンデマンド配信期間:2024年7月17日(水)~8月21日(水)(予定)
参加費
Member:15,000円(不課税)
Non-Member:16,500円(課税)
Resident:5,500円(課税)
専攻医は、Member/Non-memberのカテゴリーでご登録ください。
Residents:Residentsは、決済完了後に研修医等の証明書を、下記の証明書受付専用アップロードサイトに必ずアップロードしてください。決済完了後メールにも詳細を記載しております。
参加登録方法
下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)
お支払方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。
お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のオンデマンド配信配信サイトへの参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
参加登録時のメールアドレス:オンデマンド配信サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:オンデマンド配信サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード
ネームカード・領収書・参加証明書のお渡し
内容 | 現地参加の方 | オンデマンド配信視聴の方 |
---|---|---|
ネームカード | 取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください | 発行なし |
領収書・参加証明書 | 決済完了後サービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードください。 領収書:5月29日(水)~6月29日(土)(予定) 参加証明書:2024年7月1日(月)~8月21日(水)(予定) デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 サービスカウンターよりダウンロードできる参加証明書は学術集会参加(オンライン・現地)による取得単位確認まで、控えとして保管ください。学術集会参加(オンライン・現地)による取得単位は、毎年秋ごろに日本肝胆膵外科学会会員専用ページの「取得単位確認」にてご確認いただけます。 |
プログラム集(PDF版)、WEB版アプリ、プログラム集(冊子)
区分 | プログラム集(PDF版) WEB版アプリ |
プログラム集(冊子) |
---|---|---|
Member | 会期前に公開いたします。6月中旬頃に閲覧パスワードをご案内いたします | 会期前に郵送いたします |
Non-Member Resident |
希望される方は参加登録の際購入ください。プログラム集(冊子)は当日お渡しいたします。 |
ランチョンセミナー申込(事前申込制)
フードロスの観点から事前申込制といたします。
参加登録時に参加をご希望されるセミナーを選択ください。
当日発券するネームカードにランチョンセミナー予約整理券が印字されますので、セミナー入場時にご提出ください。
ランチョンセミナー申込締切
ランチョンセミナー申込締切:2024年6月21日(金)まで
定員に達し次第終了いたします。
現地会場でのランチョンセミナー整理券配布はございません。ご予約の無い方は、当日空席があれば聴講は可能です。お弁当の有無につきましては、各会場にて直接お問い合わせください。(事前申込時点で満席となり、お弁当のご用意がない場合もございますので、予めご承知おきください。)
ランチョンセミナーの予約整理券はセミナー開始後無効となります。
セミナーの詳細(テーマ、司会、演者等)は下記よりご確認ください。
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報や参加形態(現地参加の予定について)は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome (最新版) |
---|---|---|
Mac (Macintosh) | Safari (最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome (最新版) |
iPhone | Safari (最新版) |
FAQ
デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
また、上記期間を過ぎての発行はいたしかねますので必ず期間中にダウンロードしてください。
サービスカウンターよりダウンロードできる参加証明書は学術集会参加(オンライン・現地)による取得単位確認まで、控えとして保管ください。学術集会参加(オンライン・現地)による取得単位は、毎年秋ごろに日本肝胆膵外科学会会員専用ページの「取得単位確認」にてご確認いただけます。
メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(jshbps36@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ
オンライン参加登録に関するお問合せ
第36日本肝胆膵外科学会学術集会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:jshbps36@reg-convention.com
お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください
運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社 関西支社
〒541-0042 大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神淀屋橋ビル2階
jshbps36@convention.co.jp