第24回日本高齢消化器病学会総会・第18回消化器病における性差医学・医療研究会第24回日本高齢消化器病学会総会・第18回消化器病における性差医学・医療研究会

オンライン参加登録

参加登録期間

2022年6月22日 (水) 予定 ~ 7月16日 (土) 15:30まで

参加費・参加区分

参加区分 参加費 備考
会員
(日本高齢消化器病学会総会・
消化器病における性差医学・医療研究会)
10,000円
非会員の医師・一般 15,000円
医師以外の医療従事者 無料 社員証等のコピー提出が必要
医学部学生、看護学生
(在学中の学生に限る)
無料 学生証のコピー提出が必要
合同意見交換会
(7月15日(金)18:30~20:00予定)
3,000円 現状では開催予定ですが、
感染状況によって変更が生じた場合は
速やかにお知らせします

大学院生については、医師のカテゴリー(会員または非会員)にてご登録いただいますようお願いいたします。
医師以外の医療従事者ならびに学生の方は参加登録完了後、必ず証明書を以下フォルダにご提出いただきますようお願いいたします。

証明書アップロードサイト

  • 医師以外の医療従事者の方:社員証など、ご所属ならびに氏名が確認できるもの
    ファイル名は「社員証_氏名_施設名」としてください。
  • 学生の方:学生証 ファイル名は「学生証_氏名_大学名」としてください。

アップロードできない場合はサポートデスクまでご連絡ください。

参加登録方法

下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください

お支払方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。

※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。
新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。
個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
参加登録時のメールアドレス:サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンター用パスワード

参加証・領収書の発行

参加証は当日、会場受付にてお渡しいたします。
領収書は参加登録完了後より7月31日(日)までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
※領収書はデジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

オンライン参加登録に関するお問い合わせ先

第24回日本高齢消化器病学会総会/第18回消化器病における性差医学・医療研究会 オンライン参加登録サポートデスク
E-mail: jsgg-taikai24@reg-convention.com(平日10:00-17:00)

※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、サポートデスクはテレワークを実施しております。 暫くの間、電話によるお問合せ受付は休止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際はメールにてご連絡をお願いいたします。

FAQ

回答は折りたたまれています。質問をクリックいただくと、回答が開きます。

Q. 所属施設でまとめて団体登録は可能か
A.原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。

Q. 領収書を発行したい
A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、参加登録完了後より7月31日(日)までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q. 参加証明書を発行したい
A.当日、会場受付にてお渡しいたします。
Q. 登録したパスワードを忘れてしまった
A. サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q. 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A. サポートデスク(jsgg-taikai24@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A.参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(jsgg-taikai24@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A.決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q. メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A.支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク( jsgg-taikai24@reg-convention.com )までメールにてその旨ご連絡ください。
Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A.迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake@convention.co.jp」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(jsgg-taikai24@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ
Q.「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A.迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake@convention.co.jp」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(jsgg-taikai24@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。