参加者へのご案内
1. 開催形式と参加方法のご案内
今大会は完全現地開催とし、事前のWEB参加登録はございません。
参加登録は当日会場にて現金にて行いますので直接会場にお越しください。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
2. 参加登録
本研究会は現地開催いたします。
事前の参加登録は行いませんので、直接会場へお越しください。
参加受付場所・時間
受付場所:大阪国際会議場3階イベントホール
開設日時:
7月27日(木) | 7:45~17:30 |
---|---|
7月28日(金) | 7:30~16:00 |
リーガロイヤルホテルには受付はございません。大阪国際会議場へお越しください。
参加費
一般(会員・非会員) | 15,000円 |
---|---|
メディカルスタッフ・学生※ | 1,000円 |
学部学生(大学院生、レジデント除く)は、参加登録時に学生証を提示ください。
参加費のお支払は現金のみです。クレジットカードは利用できません。
参加証と領収書
参加費お支払い後に参加証・領収書をお渡しいたします。
会場内では参加証の着用をお願いいたします。なお、参加証・領収証の再発行はいたしませんので、大切に保管ください。
3. プログラム・抄録集
1) 日本肝癌研究会会員にはプログラム・抄録集を事前に送付します。必ずご持参ください。
2) プログラム・抄録集は下記にて販売します。
プログラム・抄録集 : 1冊 3,500 円
現地会場のみ販売いたします。
冊数に限りがありますので、完売の場合はご了承ください。
4. 日本肝臓学会専門医更新単位
本研究会への参加により、日本肝臓学会の関連研究会として専門医更新に必要な単位(5年間に50単位以上必須)のうち、3単位を取得できます。
5. 新入会・年会費の手続き
会期当日、日本肝癌研究会事務局受付にて行います。
受付場所:大阪国際会議場 3階 イベントホール内
新入会・年会費に関するお問い合わせ
一般社団法人 日本肝癌研究会
〒 589-8511
大阪府大阪狭山市大野東 377-2
近畿大学医学部消化器内科
TEL:072-368-1901 FAX:072-368-1903
6. 全員懇親会
イブニングセミナー終了後、恒例の懇親会を予定しております。感染リスクを低減しできるだけの注意をもって開催いたします。皆様是非ご参加ください。
当日はノーネクタイ等軽装でお越しください。
~日々の雑事を忘れ楽しい夏の夜のひと時をお過ごしください~
開催日時:7月27日(木)19:00開場
開催場所:リーガロイヤルホテル 2F 山楽
7. 共催セミナー(ランチョンセミナー、イブニングセミナー、モーニングセミナー)
本研究会の共催セミナーでは整理券の配布はありません。直接、現地会場にお越しください。
各会場先着順でご入場いただきます。
ただし、ご用意する飲食には数に限りがありますので予めご了承ください。
8. 企業展示
下記のとおり開催しますので、是非お立ち寄りください。
開催場所:大阪国際会議場 3階 イベントホール内
9. クローク
下記のとおり開設しますので、ご利用ください。
開催場所:大阪国際会議場 3階 イベントホール内
開催日時:7月27日(木)7:45~19:00
7月28日(金)7:30~17:30
ノート PC、貴重品、壊れやすい物、傘などはお預かり出来ません。予めご了承ください。
10. インターネットサービス(Wi-Fi)
会館内で Wi-Fi(無料)をご利用できます。
通信速度は状況により変動します。予めご了承ください。
11. 禁止事項
会場内での許可のない写真撮影、録画、録音は一切禁止します。
会場内ではスマートフォン・携帯電話は、マナーモードにするか、電源を切ってください。
12. 関連会合のお知らせ
追跡調査委員会
7月26日(水)13:00~15:00
リーガロイヤルホテル 6F 「末広」の間
病理規約改定小委員会
7月26日(水)13:00~14:00
リーガロイヤルホテル 6F 「紅梅」の間
取扱い規約委員会
7月26日(水)15:00~16:00
リーガロイヤルホテル 6F 「末広」の間
理事会
7月26日(水)16:00~18:00
リーガロイヤルホテル 6F 「末広」の間
定時社員総会
7月27日(木)17:00~18:00
大阪国際会議場 第1会場
13. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について
本研究会は、会場にて可能な限り感染症対策に留意しながら運営を行います。ご協力を
お願いします。
- ①下記に当てはまる場合は現地参加を控えてください。
・発熱(37.5 度以上)のある場合。
・倦怠感、風邪の症状のある場合。
・新型コロナウイルス感染者と濃厚接触がある場合。 - ②来場時は、マスク着用にてご来場ください。
- ③運営スタッフは常時マスク着用にて対応します。
- ④会場内各所に、手指消毒液(アルコール消毒液)を設置します。
- ⑤フィジカルディスタンス確保のため講演会場の入場規制や整列整備を行う場合があ
ります。
14.クールビズ
本会ではクールビズを推奨いたします。