関連学会ポスター・チラシ設置

会期中2025年11月14日(金)~15日(土)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。

申込期間・方法

申込締切

2025年10月31日(金)正午

申込方法

ページ下部の「ポスター掲示・チラシ設置お申込み」よりご登録ください。
メールでのお申込みは受付しておりません。

設置規定

  • スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
  • 設置スペースの都合上、運営準備室にて枚数等を調整させていただくことがございます。
  • 本総会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに、掲示・設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
  • 本総会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。
  • 当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けの上、送付ください。
  • 会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

ポスター・チラシ送付先

〒102-0093
東京都千代田区平河町2-4-1 都市センターホテル 5階 松
第40回日本糖尿病合併症学会 運営本部 宛
TEL:03-3265-8211

着荷日:2025年11月13日(木)AM着指定

荷札を下記URLからダウンロードをお願いします。荷物1箱につき1枚を貼付してお送りください。
本送付状は、カラーで印刷をお願いします。

荷札ダウンロード

幕間スライドデータの提出

お申し込み後、登録されたメールアドレスにご案内をお送りいたします。

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