参加登録
参加登録方法
本学術集会への参加は本サイトからのオンライン参加登録のみとなります。
現地では現金での参加受付は行っておりませんので、参加される方は事前にオンライン参加登録をお済ませくださいますようお願い申し上げます。
参加登録期間
2023年10月11日(水)正午~11月26日(日)15時(予定)
参加費・参加区分
参加区分 | 参加費 | |
---|---|---|
正会員 | 非会員 | |
医師・研究者・企業 | 12,000円 | 14,000円 |
臨床工学技士・看護師・薬剤師・栄養士・その他 | 8,000円 | 10,000円 |
学生(医学部大学院生を除く) | 3,000円 |
施設会員は、代表者のみが「正会員」となります。
学生(医学部大学院生を除く)の方は参加登録完了後、必ず学生証を以下フォルダにご提出いただきますようお願い致します。
証明書アップロードサイト
https://convention.app.box.com/f/7c1e261e01cf4b75af1c591f90ca7b50
- ファイル名は「学生証_氏名_大学名」としてください。
アップロードできない場合はサポートデスクまでご連絡ください。
プログラム・抄録集
プログラム・抄録集は参加費に含まれておりません。
ご購入を希望される場合は、現地会場の参加受付にてご購入ください。 1冊2,000円(税込)
なお、正会員には事前に送付いたします。
ランチョンセミナー・スイーツセミナー予約
ランチョンセミナー・スイーツセミナーへの参加には、事前のご予約が必要となります。
11月15日(水)までにオンライン参加登録ページからご希望のセミナーのご予約をお願いいたします。 事前予約受付は終了いたしました。
ご予約は先着順です。各セミナーの予定席数が埋まり次第、受付は終了となります。
各セミナーのプログラム詳細はコチラをご参照ください。
ランチョンセミナー・スイーツセミナーの参加者にはお弁当、スイーツをご用意いたします。
ご予約の無い方は、当日空席があれば聴講は可能ですが、
お弁当、スイーツのご用意はございませんので、ご留意ください。
●11月25日(土)ランチョン弁当
松阪牛すきやき弁当(パック茶付き)
※食材は仕入れ状況により多少異なります。
●11月26日(日)ランチョン弁当
和風豪華弁当(パック茶付き)
●11月25日(土)スイーツ
たこパティエ(ペットボトルドリンク付き)
参加登録方法
下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンよりご登録ください。
お支払方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録8
カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク8
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください 。
参加登録時のメールアドレス:サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンター用パスワード
ネームカード・参加証明書の発行
会期前の郵送はございません。お手数をおかけいたしますが、ご自身でオンライン参加登録のサービスカウンターよりダウンロード・印刷の上、会場にお越しください。ネームカードホルダーは、大阪国際交流センター2階「さくら西」受付付近にご用意しております。
ネームカード・参加証明書の発行は2023年11月26日(日)までとなります。
それ以降の発行は出来かねますのでご注意ください。
領収書の発行
オンライン決済完了後より2023年12月22日(金)までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
領収書の発行は2023年12月22日(金)までとなります。
それ以降の発行は出来かねますのでご注意ください。
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)の修正・変更はできません。
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
参加登録
ネームカード・参加証明書の発行は2023年11月26日(日)までとなります。
領収書の発行は2023年12月22日(金)までとなります。
それ以降の発行は出来かねますのでご注意ください。
個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー ・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
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Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
FAQ
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
参加登録に関するお問合せ先
第29回日本血液透析濾過医学会学術集会・総会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail: 29hdf@reg-convention.com
お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください