参加登録
本学会は新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、ハイブリッド形式(現地とWEBを併用)にて、開催いたします。
参加登録期間
2021年8月16日(月)12:00~10月29日(金)23:59まで ※予定
学会参加費(現地・WEBいずれにも共通)
医師・一般 | 13,000 円 |
メディカルスタッフ | 5,000 円 |
学部学生(大学院生は除く) | 無料 ※証明書の提出必須 |
参加登録方法
(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)
お支払方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
- オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
- お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。 - お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会の特設WEBサイトへの参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください 。
参加登録時のメールアドレス: 特設WEBサイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード: 特設WEBサイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード
ネームカード・領収書・参加証明書のお渡し
現地参加の方 | WEB参加の方 | |
ネームカード | 取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください | 発行なし |
領収書 | LIVE会期終了後(9月14日(火)以降)、サービスカウンター上にて領収書・参加証明書の発行が可能になります。詳細は、9月上旬頃、本ホームページ内にてご案内いたします。 | |
参加証明書 |
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報や参加形態(現地参加/ WEB参加)は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス/パスワード及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
新規参加登録
2021年8月16日(月)12:00~
10月29日(金)23:59まで
登録情報確認/変更
サービスカウンター
個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
FAQ
- Q. 特設WEBサイトのログインIDとパスワードがわからない
- A. 参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
- Q. 領収書・参加証明書を発行したい
- A. サービスカウンターへ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、9月14日(火)~10月29日(金)23:59までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。
- Q. 参加形態(現地参加/ WEB参加)を変更したい
- A. 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
- Q.(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
- A. 参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス/パスワード及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(28jcs@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。 - Q. QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない
- A. 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。
- Q. クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
- A. 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- Q. メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
- A. 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(28jcs@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q. 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
- A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(28jcs@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ⇒
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
auをご利用の方はコチラ⇒
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbankをご利用の方はコチラ⇒
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/ - Q.「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
- A. 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(28jcs@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q. 登録したメールアドレス(ID)/パスワードを忘れてしまった
- A. サポートデスク(28jcs@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。