本学会は、新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、ハイブリッド形式(現地とWEBを併用)にて、開催いたします。 ご参加予定の方は、必ずオンライン参加登録をお願いいたします。 参加登録時からの、現地⇔WEBの変更手続きは不要です。ご参加方法に応じて、以下詳細をご確認ください。
参加登録はこちら※参加登録ページに移行します
WEB参加の皆様へのご案内(参加手順) ご来場の皆様へのご案内(参加手順) 会場フロア図 教育セミナーのご案内 クローク その他 参加証明書・領収書の発行
学会ホームページ TOPページより特設WEBサイト(WEB配信コンテンツ配信サイト)へアクセスできます。 アクセス時は、オンライン参加登録完了時に自動返信メールにて、ログイン用のID(=ユーザ―名)・パスワードをご連絡いたします。 ※ID・パスワード お忘れの方へ:サービスカウンターへ
参加登録完了通知に添付されるQRコード※をご用意ください。 ※QRコード再発行:サービスカウンターへ ※本学会会期中、会場にてオンライン参加登録は可能ですが、 事前の登録をお勧めいたします。(会場での現金の取り扱いはございません。)
QRコードをご用意の上、参加受付までお越しください。 参加受付にてネームカードが発券されます。 ※会場では、ネームカードを必ずご着用ください。
休憩所を設けておりますので、ぜひご利用ください。 場所:ホテルブエナビスタ 3階 グランデB
教育セミナーではお弁当をご用意いたします。数に限りがございますので予めご了承ください。
会場内(ホテルブエナビスタ 2階)クロークをご利用ください。
1)会場内では携帯電話をマナーモードに設定してください。 2)会長の許可のない掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。
LIVE会期終了後(9月14日(火)以降)、参加証明書・領収書の発行が可能になります。 詳細は、9月上旬頃ご案内いたします。